ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)

ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)

▼ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)▼

ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)はコチラ




インターネットショッピングについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

クレジットカードが利用停止中なのに、保険料などの引き落としができ…

クレジットカードが利用停止中なのに、保険料などの引き落としができているのはなぜでしょうか?

インターネットショッピングでは、クレジットカードが使えません。しかしカードの明細を見ると 、毎月の医療保険料や、ラジコの月額使用料などは支払い出来ています。

ちなみに、カード会社への支払いは遅れ気味です。

ご回答よろしくお願いいたします。

(質問のあった日:2018年5月26日)

クレジットカード、radiko、インターネットショッピング、月額使用料、医療保険料、カード会社、利用承諾についてのご質問のようですね。

このインターネットショッピングに関する質問に対する回答

カード会社が決済を受け付けているからです。

この手の定期利用は利用承諾を行わずに決済処理をします。



>カード会社への支払いは遅れ気味です。



その場合は、遠からず一切の利用を止められるでしょうね。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆ちなみに登録していれば何が何でも徴収されるかと言うとそうでもなく、6年ほど前に「auから400万近い明細書が来た」という人がいたのですが、その後、カード会社から請求を断られて請求書が届いたという事になっていました。





◆クレジットカードは借金です。

銀行のように、口座に現金が無いと払えない物とは違います。

▼ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)▼

ウィズユー司法書士事務所(闇金相談)はコチラ


一番上に戻る