薔薇の滴

薔薇の滴

▼薔薇の滴▼
薔薇の滴
薔薇の滴はコチラ




美容についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

整形でEラインを作るのって可能なんですか? いくらぐらい要りますか…

整形でEラインを作るのって可能なんですか?

いくらぐらい要りますかね??

(質問のあった日:2018年10月9日)

整形、カウンセリング、いくら、名医、Eライン、御回答、LINEについてのご質問のようですね。

この美容に関する質問に対する回答

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です



Vライン形成などの治療でフェイスラインは整えることができます。



同じ手術でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別です。



頭蓋額外科医の相場でですが、たとえばエラ削り80万、頬骨削り80万、顎削り80万など。



ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。

なので名医選びを慎重にされてください。



※プロフィールに書いた通り、

『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』

を知らなければ失敗する確率が上がります。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆E ラインとは鼻先と顎先にものさしのような物を当てて唇が当たらなければ、E ラインがあると言う事です。



美容整形で可能ですが元の状態がわからないですので、カウンセリングに行かれて御相談されて下さいとしか御回答のしようがありませんよ。



そもそもE ラインは西洋の美の基準であって日本人とは骨格が違いますので該当しなくても問題ないと思いますけどね。

横顔美人より正面美人の方が良いです!



キッパリ!

▼薔薇の滴▼
薔薇の滴
薔薇の滴はコチラ


一番上に戻る