濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用

濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用

▼濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用▼

濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用はコチラ




健康についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

30代後半で一歳の子供がいるママです。電車やバスにのると、40%の割合…

30代後半で一歳の子供がいるママです。電車やバスにのると、40%の割合で席を譲られます。優先座席前に立っているわけでも、マタニティーマークをつけているわけでも、お年寄りでもありません。子供を連れているとき も、ひとり通勤中でも譲ってくれます。多少ぽっちゃり気味のお腹をみて妊婦だと思われているのでしょうか?大丈夫ですよって言っても、席を空けてくれるので、否定するのも何だか恥ずかくなって、お礼を言って座ってしまいますが。世の中親切な方が多いですね。でも私妊婦ぢゃないのにここまで席を譲ってくれるのは何故でしょう?

(質問のあった日:2018年10月10日)

マタニティマーク、ぽっちゃり気味、優先座席前、ひとり通勤中、お年寄り、妊婦、小さいお子さんについてのご質問のようですね。

この健康に関する質問に対する回答

譲らずにいられないほど不健康な顔をしているか、妊婦を確信するほどお腹が出ているかだと思います。

譲って頂いて、嬉しいような悲しいような、ですね。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆そうなんです。嬉しいような悲しいような複雑な心境だったんです。

心配されてしまう位、母性?本能くすぐってしまってるんですね。世の中親切な方が多いですね。





◆腹が出ているからです。





◆妊婦です





◆小さいお子さんがいれば、

立っているのが危ないから譲ろう。と、思う方も多いと思いますよ。





◆今にも死にそうな顔をしているのではないでしょうか。

▼濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用▼

濱口善幸のタロット占い ポイントサイト用はコチラ


一番上に戻る