POLAのB.A RED

POLAのB.A RED

▼POLAのB.A RED▼

POLAのB.A REDはコチラ




インターネットショッピングについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

自社のホームページを自分で作成したいですが どのように進めたらよろ…

自社のホームページを自分で作成したいですが

どのように進めたらよろしいでしょうか



野菜の直販農家です 今まで、楽天、ヤフーショップで実施してきましたが、売上より広告コストがかかりすぎたり、まったく売れない状況下で1年しないうちに終了しました、サイト作成は業者に依頼しました。

コストの方が高く継続できませんでした。



現在、ヤフーオークションのみ、自分で出品し、約7年間で700以上の評価良いです



今後、自社のホームページを自分で作成したいですが、どこからすすめたらよいものか

知識がなくお聞きいたします

1、おすすめのソフト

2、おすすめの書籍

3、その他ホームページ習得の学習方法について



よろしくお願いいたします

HPビルダーで良いんじゃないですか?
作成方法など、動画で説明されてますので簡単です。...

(質問のあった日:2018年3月13日)

ヤフオク、自社、直販農家、その他ホームページ習得、カラーミーショップ、ヤフーショップ、ショッピングカートについてのご質問のようですね。

このインターネットショッピングに関する質問に対する回答

楽天は、上納金が高すぎて、普通の人は、絶対に赤字になるそうです。実店舗でかなり実績を残している方が、更にインターネット上でも販路を伸ばそうとする場合に使用するとのことです。



ショッピングカート自体が、それなりに利用料がかかるので、まずは、ショッピングカートとショッピングモールの比較表を作成する必要があります。

zenカートを使う方法もありますが、片手間で行うのは無理だと思います。

もちろん、メール受注で、銀行振込という方法を取る時には必要ありません。



基本料の有無、売上金額の何%が手数料として取られるかなどをきちんと把握しましょう。



://webdesignvdlzxyz/HPSpace/SNSBlog/useServicehtml



使用するソフトは、長期的に見れば、汎用エディタを使用して、自分でマクロを作成していく方向がお薦めです。

短期的には、Visual Studio Codeやブルーグリフォンなどが良いのではと思います。



html、 cssを覚える場合は、webデザイン系の書籍を参考にすると良いかと思います。出来上がったテンプレートを利用すると手早くサイトを公開できます。

://webdesignvdlzxyz/TagScript/template/templatehtml



ホームページビルダーやBrendでは、ソフトウェアメーカーが提供しているサーバーと通常のレンタルサーバーでは、実現できる機能に違いがある可能性があるので注意が必要です。半年ほどの無料使用権が付属していますが、提供されているのは、月額1000円超のレンタルサーバーです。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆結論から言いますと楽天、ヤフーショップで売れないような

力では自社ホームページではもっと売れないでしょうね。

自社ホームページでもアフィリエイトなど広告費はかかります。

はっきり言えば固定費が無いヤフーショッピングが一番

売れない店にとっては赤字が少なくいいと思います。





◆HPビルダーで良いんじゃないですか?

作成方法など、動画で説明されてますので簡単です。



私も使わせて貰ってますが、メールフォームなど無料。↓

://wwwform-mailerjp/



肝心なのは、検索に引っ掛かる事です。

甘夏のネット販売してますが、毎年1ヵ月待ちをさせてしまってます。

○○甘夏は、この前まで不動の1位でしたが、1位は楽天です。





◆s://shop-projp/example/foods/farm/



カラーミーショップだからできた農産物のお店



このような物を使うとか





◆自分で作るんですよね。

うまく作ったとしても信用の問題で今はなかなか売れませんよ。

昔はそうでもなかったんですが、今はニセサイトとか作られて詐欺もありますし、ヤフーとか楽天とかアマゾンとか、信用できるサイトでしか買わないという人が増えてますからね。

▼POLAのB.A RED▼

POLAのB.A REDはコチラ


一番上に戻る