ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル

ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル

▼ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル▼

ノエビア 505 薬用スキンローション トライアルはコチラ




美容についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

美容室の店内や内装はおしゃれなのに 理容室の店内や内装は何でいかに…

美容室の店内や内装はおしゃれなのに

理容室の店内や内装は何でいかにも武骨なんですか?

美容室みたいに理容室もおしゃれにすればと思うのですが

理容室は店内をおしゃれな内装にはできないのですか? 商店街の床屋の若夫婦が女性客や若い客を集めようとしてはいますが

見た目からしてごっつい感じの店舗で

女性や若い客には見向きもされません

(質問のあった日:2018年10月7日)

理容室、内装、若夫婦、美容院、店内、ババ、バーバーチェアについてのご質問のようですね。

この美容に関する質問に対する回答

昔の理容師は外装も内装も気にしませんでしたからね。

実際、昔は腕さえ良ければお客は来ました。



時代がそうなら

これからは中身だけでなく外見にも気を遣うでしょう。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆店主の考え方で変わるでしょうね。

昔のような床屋は別として、

アーリーアメリカンのような、

バーバーと言う感じの店もあれば

美容室と見まごうような店もあります。

女性をターゲットとしなければ

長い白衣を着てクラシックな

バーバーチェアに皮砥などあしらった店を

やってみたいと思いますよ。





◆店主の好みでしょ?



いいんじゃないですかね〜

なよなよしたジャニが好きな人も、無骨なLDH好きもいるでしょ!?

カフェみたいな内装にすればお客様が集まる”という事でもありませんから!



ごっつい内装好きの女性が集まればいいと思っているのかもw

▼ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル▼

ノエビア 505 薬用スキンローション トライアルはコチラ


一番上に戻る