大戦略Web

大戦略Web

▼大戦略Web▼
大戦略Web
大戦略Webはコチラ




美容についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

先月中旬頃、鼻にヒアルロン酸を注入しました。 注入当時は凄く効果が…

先月中旬頃、鼻にヒアルロン酸を注入しました。

注入当時は凄く効果が感じられ大満足でした。



現在顔ダニの治療をしています。

ヒアルロン酸注入当時も治療中でした。



皮膚科から処方さ れた肌を乾燥させるイオウカンフルローションを使用しているのですが、鼻の高さが施術前に戻っている気がします。



目が慣れて見慣れてしまったのか、

肌の治療による乾燥からヒアルロン酸が減ったのか…



ヒアルロン酸注入も私にとっては高額でやっとの思いで施術に至ったので、もしこの薬の作用でヒアルロン酸が少なくなってしまっていたらもう諦めるしかないのでしょうか。



美容整形外科では対応してくれるものなのでしょうか…

(質問のあった日:2018年10月15日)

ヒアルロン酸、ヒアルロン酸注入、顔ダニ、イオウカンフルローション、ヒアルロン酸注入当時、名医、名医相談所についてのご質問のようですね。

この美容に関する質問に対する回答

医師ではないので明確な答えは分かりませんが、私はヒアルロン酸を注入しています。

もし、私ならと言う回答ですが、まずは皮膚科に確認します。

ヒアルロン酸の種類により継続期間が違うので効果が短ければ吸収されてしまったかもしれないです。

私は頻繁に追加するのはもったいないので1番高いヒアルロン酸を購入します。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です



ヒアルロン酸が吸収されてしまった可能性もありますよ。



ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。



ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。

なので名医選びを慎重にされてください。



※プロフィールに書いた通り、

『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』

を知らなければ失敗する確率が上がります。

▼大戦略Web▼
大戦略Web
大戦略Webはコチラ


一番上に戻る