インズウェブ自動車保険一括見積りサービス

インズウェブ自動車保険一括見積りサービス

▼インズウェブ自動車保険一括見積りサービス▼
インズウェブ自動車保険
インズウェブ自動車保険一括見積りサービスはコチラ




インターネットショッピングについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

ニュースキンの販売方法について 恋人がニュースキンにはまってしまい…

ニュースキンの販売方法について



恋人がニュースキンにはまってしまいました。私なりに勉強して、買い込みのことなどを知り、本人に「いくら借金したの?」と

問い詰めると

「何も商品は買 っていない」と言います。



彼の言い分としては、インターネットで販売している商品を友達に紹介する→購入の際に自分の会員番号を紹介者として入力してもらう→マージンを5%もらう

という流れだと言っています。

そして、ディストリビューターになる為には継続して6ヶ月間毎月12万の売り上げを出す必要があると。

それじゃ、絶対にディストリビューターになんかなれないじゃん?なりたいの?

と聞きましたが、LO1は、既に出してある。と言います。

私は何のことだか意味がわからなくなり「あなたのアップに会わせて。電話でもいいから、詳しく内容を聞きたい」とお願いしましたが、それは断わられました。



どなたか詳しいかた、教えてください。

(質問のあった日:2018年7月23日)

ディストリビューター、ブランド レプリゼンタティブ、ニュースキン、ブランド メンバー、LO1、マージン、紹介者についてのご質問のようですね。

このインターネットショッピングに関する質問に対する回答

あまりお役に立ちませんが、



ブランド メンバーについて

s://wwwnuskincom/content/markets/ja_JP/people/company/signup/



コンプライアンス – Nu Skin

s://wwwnuskincom/markets/ja_JP/opportunity/compliancehtml



に必要な情報が公開されています。



彼氏は、ブランド レプリゼンタティブ資格申請を行った段階のようです。





#通信販売のボーナスは上とは一部別制度のようです。







彼氏は用語を勘違いしているようです。



”ディストリビュータ”と書かれているのは、上記サイトでは”ブランド レプリゼンタティブ”に該当します。





ブランド レプリゼンタティブになるためには、傘下にブランド メンバーの加入及び売り上げを義務付けたようですね。

#もしかしたら、LOI連鎖対策かも







ニュースキンのことを知っている人へ、



以前、見かけたシステムと異なっていたので確認したのですが、どうやら、7月から、システムの変更があったようです。それに伴い、タイトルも変更になったようです。



旧 プリファード カスタマー => ショッピング メンバー



旧 ディストリビューター => ブランド メンバー



そして、以前はエグゼクティブになるためにLOI申請を行い、ノルマ未達成でエグゼクティブから降格でしたが、現在は、ブランド レプリゼンタティブになるために申請、ノルマ未達成でブランド レプリゼンタティブから降格のようです。



ブランド レプリゼンタティブ以上になっていない場合、以前と異なり、自身の売り上げに対する5%ボーナスを含めて、一切ボーナスを受け取れないようになったようです。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント

特になし。

▼インズウェブ自動車保険一括見積りサービス▼
インズウェブ自動車保険
インズウェブ自動車保険一括見積りサービスはコチラ


一番上に戻る