futurizm(フューチャリズム)

futurizm(フューチャリズム)

▼futurizm(フューチャリズム)▼

futurizm(フューチャリズム)はコチラ




健康についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

何故 身体が影響するスポーツに力を入れるんですか? 音楽なら身体に…

何故

身体が影響するスポーツに力を入れるんですか?

音楽なら身体に影響Oだからチビでもデカでも平等だと思います

(質問のあった日:2018年10月2日)

スポーツ、身体、デカ、音楽、影響O、就業者、そもそもこの世についてのご質問のようですね。

この健康に関する質問に対する回答

スポーツに力を入れる理由は、ある程度運動をする機会が多いと、健康になるというデータがあるからです。

運動する機会が少ないと、多くの疾患にかかる率が上がり、医療費の増加や就業者の減少による税収の低下など、国のサービスの低下につながります。



また学校目線では、スポーツで生徒が優秀な結果を出せば、その学校の知名度が上がり、受験者・生徒数等が増える。



また、音楽にしても平等だとは思いません。

耳が聞こえにくい人もいれば、指を動かしにくい人もいれば、声を出しにくい人もいます。目が見えにくい人は楽譜を見れない人もいます。ピアノを弾くにしても指の長さもあります。



そもそもこの世に平等なんてありません。

(全員が同じ家・家庭環境・遺伝子を持っているわけでない時点で)

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント

特になし。

▼futurizm(フューチャリズム)▼

futurizm(フューチャリズム)はコチラ


一番上に戻る