40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】

40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】

▼40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】▼

40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】はコチラ




健康についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

強くなりたいです。 私は小さい頃から体が弱くて、ぜんそくやアトピー…

強くなりたいです。 私は小さい頃から体が弱くて、ぜんそくやアトピー、頭痛もあってよく吐いてました。今でも頭痛がひどくて、脳外科に行って薬をもらったりしてます。今までに3回救急車で運ばれたこともあります。のどが腫れて、気道が塞がりそうになって急遽入院したこともありました。などなど色々あって、なんで私だけこんなに背負わなければ、、って思います。(世の中にはもっと大変な人がいることは承知です)

妹がいるのですが、妹はめちゃくちゃ健康で、風邪も全然ひきません。

私は朝昼夜しっかり食べているし、みんなと同じように生活してます。学校も行って勉強もしてちゃんと寝ているのにって思います。

こういう体質?だから仕方ない、不健康なのが当たり前って思って生きてきました。

でも今高3で、来年大学生になるので、そろそろ他の人に迷惑をかけたくないです。高い頭痛の薬も親が払ってくれていて、色んな病院のお金も払ってくれます。でも大学生になったらバイトもできるので、自分で払わなければなりません。でも私は頭痛がひどくてよく学校を休んだりもしていて、そんなんじゃ将来企業に就職してよく休むとか迷惑やし、仕事に就けんよ。ってお母さんに言われました。そしたら、お金も稼げなくても自分で生きていける気がしません。

だから強くなりたいです。健康になりたいです。

長くなりましたが、何か方法がありましたら教えて欲しいです。お願いします。

(質問のあった日:2018年10月11日)

頭痛、朝昼夜、喘息、今高、脳外科、血行、実業之日本社についてのご質問のようですね。

この健康に関する質問に対する回答

・非常識の医学書、実業之日本社

※とにかく血行をよくしてください※という本で

自助努力も沢山わかります。

気をつけすぎはストレスになりますので

幾つか絞って程よい養生を。

血行をよくして体全体の調子を整えるということ。

※睡眠中を含めて鼻呼吸

全身の血行をよくするといわれる爪もみ

鼻から息をゆっくり吐くことを意識した腹式呼吸、深呼吸

睡眠をきちんととる

きつい服装をしない

冷えに気をつける

ぬるめの湯でゆっくり入浴

その他

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント

特になし。

▼40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】▼

40代以降の女性のためのサプリ【エクオール】はコチラ


一番上に戻る