ナールボーテ アブトロニック

ナールボーテ アブトロニック

▼ナールボーテ アブトロニック▼

ナールボーテ アブトロニックはコチラ




美容についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

モデルの世界で挫折して辛い・・って言う女性がいるのですが、普通の…

モデルの世界で挫折して辛い・・って言う女性がいるのですが、普通の世界で可愛いやら綺麗って言われる事に満足感はないんですかね・・?

(質問のあった日:2018年10月7日)

モデル、満足感、スポンサー、世界、ハイリスクハイリターン、そこら中、意向についてのご質問のようですね。

この美容に関する質問に対する回答

ただ綺麗、可愛いだけで仕事になる世界ではないと思いますよ。可愛いだけの人ならそこら中にいますし、女の好みは男それぞれ違いますし。

それにモデルさんて綺麗な人もいればブサイクな人もいるし、太ってる人もいますからね。



要は、あの人たちはスポンサーの意向に合わせて集められた庶民の中の代表者、「モデル」なんですよ。だから、世の中に多様な人がいるようにモデルも多様な人がいます。



そのモデルに求められることは、スポンサーのオーダーに合わせて服の着こなしなどスポンサーの意向を的確に捉えて実行すること、且つアイデアと個性を活かしてスポンサーにとってプラス@の価値を提供できればなお良しです。



ただ好きな服着て撮影してもらってお金貰ってるわけではなく、自分で努力してSNSとかでファンを作ったり、ネイルや、エステ、美容室、ジム通い、果てはダンスやヨガなどで自分の価値を高めています。人より優れた部分があるからこそ、その人にメーカーがスポンサーとなって服などを支給して広告塔になってもらったり、という利権が絡んでるわけですよね。



モデルで挫折するとはつまり、うまくファンを作れない、自分への投資に努力できない、スポンサーの希望に沿う結果を出せない(自分をうまく売り出せない)という事ですね。



はっきり言って、決められた仕事をこなしていく会社務めの方がよほどノーリスクでリターンも見込めると思います。モデルはある意味、ハイリスクハイリターンですね。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆モデルの世界で富と名声を得たかったのではないでしょうか。

▼ナールボーテ アブトロニック▼

ナールボーテ アブトロニックはコチラ


一番上に戻る