腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1

腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1

▼腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1▼
次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1はコチラ




ネットショップについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

2月にハワイ(オアフ島)に行こうと思ってます。 友達と2人で女子海外旅…

2月にハワイ(オアフ島)に行こうと思ってます。 友達と2人で女子海外旅行は初めてで

どうしたらいいか悩んでます。



まだ泊数は決めてなく

トラベルコで予約しようと考えてて

観光に合わせて泊数を決めようと思います。

またどこになにがあるか わからない状態です



?オススメの観光スポットはありますか?



日立の樹(モンキーポッド)、ダイヤモンドヘッドは見に行きたいと思ってます





?おすすめのショップ、ご飯屋さんはありますか?





?ハワイに行ったらこれした方がいい。っていうのはありますか?

友達とスカイダイビングしたいなーとは話してます。





よろしくお願いします

(質問のあった日:2018年10月7日)

トラベルコ、スカイダイビング、モンキーポッド、オアフ島、ハワイ、ウルフギャング ステーキ、キモズ パンケーキについてのご質問のようですね。

このネットショップに関する質問に対する回答

以前ハワイに駐在しました。



確かにハワイは世界的な観光地ですが、保養地、リゾート地です。



快適な気候の中でのんびりするところで、特にワイキキのあるオアフ島には、そんなにものすごい見物場所があるわけではありません。



(例えば日本の旅行先でも、「京都」なら、清水寺に金閣寺に…、とありますが、行き先が「熱海」や「軽井沢」なら、絶対行かなきゃ、なんて見物先はないでしょ?それと同じです。)



なので、?も?も?も、京都の清水寺や金閣寺、海外でも例えばパリなら凱旋門やエッフェル塔、カンボジアならアンコールワットのような、誰かれかまわずおすすめ、ここに行かなきゃ行った意味がない、といったものはありません。あると思わないでください。

しいて言えば、ワイキキビーチ、アラモアナセンターでしょうが、当たり前すぎるでしょ?



なので、「見なきゃいけないもの」を決める→それにはどれだけの日数がかかるか調べる→泊数を決める、といった日程の決め方は、ハワイには向きません。どうか休暇の日数とご予算が許す限り滞在して、ゆっくりして行ってください。



ネットでもガイドブックでも見て、あなた方が行ってみたいな、と思ったところに行けばいいし、「何もしないでのんびりする」のも立派な過ごし方です。



「今話題のスポット」みたいなものが知りたければ、何でもかんでも載っている分厚いガイドブックより、雑誌形式のものがお勧めです。



食べるお店にしても、例えばお酒の飲めない方にお酒の店を勧めても無駄なので、高級フレンチからB級グルメまで、こういったものを食べたい、とおっしゃっていただければ、できる限りのお手伝いは致します。



アクティビティにしても、おそらく質問者さんはまだお若い女性でしょうから、一回くらいは海に入るアクティビティをしてもいいとは思いますが、いや水着にはならない、海には入らない、というのも、それもまた自由です。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆お答えありがとううございます。

頼りになります!





お店はそんなにお酒は飲まないので

B級グルメな感じ、ラフなご飯屋さん、

スイーツ屋さん知りたいです!





あたしは海関係のお仕事をしているので

海関係のアクティブはいいかなあ。と思ってます。

ダイビングにしても砂地ばかりだよー。と周りは言います。

友達に関しても 海のアクティビティは大丈夫です!!





◆まず、ツアーで行くのか、個人名手配で行くのかですね。

ツアーなら空港〜ホテルの送迎が付いてるものも多く、現地で困ればツアーデスクで相談も出来ます。

HISやJTBなどなら、トロリー乗り放題とかが付いていて便利かもしれません。

ツアーならオプションツアーがあったりしますが、個人なら現地のツアーはベルトラやVIPツアーなどで手配することになりますね。



?オススメの観光スポットはありますか?

サンドバー、ハナウマ、クアロアランチ、ダイヤモンドヘッド登頂、カイルア〜ラニカイビーチやラニカイピルボックス、ハレイワ、日立の木、クルーズやセーリング、水中散歩などのマリンアクティビティ、カカアコの壁画などが人気ですかね。

スカイダイビングは比較的マイナーなのでは。



?おすすめのショップ、ご飯屋さんはありますか?

買い物は「ハワイ ショッピング」、食事は「ハワイ 食事」とかで検索すれば、まとめてるサイトがありますよ。

s://alohasmile-hawaiicom/shopping/information/6724/

s://alohasmile-hawaiicom/enjoyment/gourmet/7003/

など、後ろを「朝食」や「観光」に変えればまとめてるサイトがありますよ。



?ハワイに行ったらこれした方がいい。っていうのはありますか?

カイルア〜ラニカイビーチやラニカイピルボックス、ハレイワのんかがのんびりとしていて良いですね。





◆オプショナルツアーになってしまうのですが、「イルカ大学」とってもオススメです!



野生のイルカと一緒に泳ぐことができ、貴重な経験になります!とっても感動しました!ガイドさんも、明るく気さくで、移動中のバスも楽しめました!





◆?

☆私が行って楽しかったのはダイヤモンドヘッド(早朝)

☆カカアコのウォールアート

☆カイルア、ピルボックス登山

とくにピルボックスの登山はオススメです!全然ラフな格好で大丈夫ですが、ダイヤモンドヘッドよりは登山感があって山頂は絶景ですよ?、インスタスポットですね!普段運動してなくても、ゆっくり行けば大丈夫です。人もあまりいないので!

?

ご飯屋さんは、

☆ブーツ&キモズ パンケーキです。

☆丸亀製麺 笑

☆ウルフギャング ステーキ!

☆シュリンプ 屋台

ショップ

☆ターゲット

大型のスーパーみたいな?色々売っててとても楽しいですよ?、安いし!アラモアナショッピングセンターにあります!アラモアナなら基本買い物済ませますよ?、化粧品とかなら、tギャラリアの方がいいかも!

☆88tees アパレルです!ここはとても有名ですね、日本人が経営してます!日本の有名人はほとんど来てますね笑写真いっぱい貼ってありますよ!アリアナグランデとかのサインもあります!



?した方がいいこと、、ワイキキビーチで海水浴!結局海は楽しいです!



行きたいところだけ決めて、何にもしない日を作っても、ワイキキビーチらへんでいくらでも時間潰せます!





◆フリープランのハワイツアーを利用されると便利かなと思います。

初めてでわからない中、色々サービスが受けられて滞在が楽です。

勿論安く行きたいのであれば航空券+ホテルだけのプランでサービスを外せばよいのですが、滞在中のサポートをお金で購入するという考えで一度調べてみると良いかもしれません。



ツアー会社のパンフレットやサイトで見られますが、ツアー会社がそれぞれ運行しているトロリーや無料ツアーなどがあります。

トロリーでダイヤモンドヘッド登り口までいけたり、日立の木(モアナルアガーデン)に、通常ですと入場料が発生しますがツアー会社の運行トロリーやツアーでは支払い無しで見学出来たりします。

トロリーは主要スポットを回っており滞在中ずっと利用できますので移動にとても楽です。また空港からホテルへの送迎もついていますのでご自身で手配する手間が省けます。



お勧めスポットに関しても色々とあります。

何処もスポットになります。

海もビーチによって雰囲気が全然違いますのでめぐるのも面白いですし、クアロア牧場では乗馬やバギー体験、ジップラインなど山側の楽しみ方もできます。

買い物ですとハイブランドから安い雑貨、スーパーでもホールフーズなど雑貨など色んなものが充実しています。アラモアナセンターも広くなって沢山のお店が入っていますので色々揃います。



食べ物も定番のエッグスンなどのパンケーキなど、またTシャツやグッズなど定番の店は大体どのハワイガイドブックにでも掲載されています。一度ご友人と一緒に見て気になった所をピックアップして行くことが一番良いかと思います。

それから気になった点などをこちらで質問されると回答がつきやすいと思います。



参考になれば幸いです

何かありましたらわかる範囲でお答えしますのでどうぞ

失礼しました





◆初めてで何も分からないのなら無料トロリーの付いたツアーで行かれてはいかがでしょうか?

オアフのワイキキ周辺はほとんど回ります。

後は島内観光のバスにでも乗ればどこへでも行けます。

最初から個人で色々回るのは難しいと思いますので考えてみてください。

▼腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1▼
次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1はコチラ


一番上に戻る