保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)

保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)

▼保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)▼

保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)はコチラ




健康についてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

ローレル指数はほとんどの場合10〜20(kg・m^-3)の範囲内に収まります…

ローレル指数はほとんどの場合10〜20(kg・m^-3)の範囲内に収まりますが、そうなら身長160cmで40kg未満や85kg以上の者はかなり珍しい計算になります。 身長160cmの場合どれくらい体重の大きい者や小さい者が実在していますか。

教えてください。

私が実際に見た者では30kgの者や110kgの者が居りいづれも健康体でした。...

(質問のあった日:2018年10月12日)

ローレル指数、身長160cm、かなり珍しい計算、小さい者、大きい者、身長、体重についてのご質問のようですね。

この健康に関する質問に対する回答

私が実際に見た者では30kgの者や110kgの者が居りいづれも健康体でした。

また病的なものも含めると20kgの者や200kgの者も聞いたことがあります。

以上のことから同じ身長の者でその体重の上限と下限の比は健康体に限っても4倍くらい、病的なものまで含めれば10倍以上あると結論づけれ、したがってわれわれが思うほど身長と体重の相関は無いことがこのことからもわかります。

余談になりますが皆さんもご存知のとおり筋肉や骨は体脂肪よりもはるかに密度が大きいので下記の絵の人間は実在している者ではまったくその類例を見出せないほど筋骨隆々なためそのローレル指数は25くらいに達すると推定でき、仮にもしこの絵の人間の身長が160cmならその体重は100kgを超えると予想できます。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆??



ローレル指数は115?145が普通ですよ?何か勘違いしてません?体重(kg)÷身長(cm)^3×1000万です。



160センチなら471?594kgが普通です

▼保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)▼

保管の宅配クリーニングなら「Lenet」(リネット)はコチラ


一番上に戻る