水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェール

水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェール

▼水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェール▼

水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェールはコチラ




ネットショップについてご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

今年スノボーの一式買おうと考えています。 予算的には20万くらいある…

今年スノボーの一式買おうと考えています。 予算的には20万くらいあるのですが正直安かったら自分的にとても嬉しいです。でもほぼ初心者なので、どんなの買ったら良いのかわかりません。

ネットで買ったらとても安いと思うのですが、失敗しませんかね?やはり、専門のショップに行ってそこで買った方が良いですかね?

めちゃくちゃ安くて失敗したり、サイズが合わなくてスノボが嫌になるとかは嫌です、やはりある程度高いの買わないとダメですかね?しかし、10万は最低でも払う気はあります。

去年とか型落ちとかで全然大丈夫です。最新のとかにこだわりはありません。

ちなみにウェアは買いません、それ以外のボードから小物まで合わせて上限20万って感じです。

(質問のあった日:2018年10月9日)

スノーボード、型落ち、一式、ウェア、ビンディング、ボード、グラトリについてのご質問のようですね。

このネットショップに関する質問に対する回答

初心者と言うことですが、レンタルなどで体験はされていますか?

もし、1回もやったことがないということであれば、最初はレンタルをおすすめします。



予算については20万あれば何でも買えるでしょう。

ネットでは失敗するので専門店に行ってください。

ただ、最初から20万と言ったら、無駄に高い物を買わされるので10万くらいの予算と言うべきです。

その予算であれば、安くてどうしょうもない物を掴まされることはないですよ。

10万で、型落ちのエントリーモデルが出てくればラッキーです。

出てこなくても12万くらいまでの予算でエントリーモデルが買えると思います。



なお、行く時は1店ではなく2ー3店は見てください。

そこで迷ったならば、組み合わせを知恵袋で聞いてみるといいと思います。

まあ、あまり差はないのでグラフィックや色で決めていいと思いますが。

ネットサービスに詳しい管理人からの補足コメント




◆こんばんは。



ヒマラヤとかの大型スポーツショップで良いのでは。

まだ並んでるの少ないけど、

型落ちの3点セットとか、そこそこのランドで5万前後です。



冬スポやネットのノーブランドなら、3点セットで3万位ですよ。

まぁ、ノーブランドですと、ブーツインナーがすぐヘタルとか、ビンディングがちょっとちゃちいとかありますけどね。

でもそれでも、沢山練習すればグラトリもキッカーも出来ますよ。



あぁ、ブーツは確り試し履きして足に合った物を。

板とビンディングはドウデモ良いです。

ショップで、エントリーモデルを予算の範囲内で店員さんと相談して決めてね。



道具の金額は抑えて、浮いたお金で1回でも余分に滑りに行くのが良いかと思います。





◆スノーボード用品はレベルに合わせて変わります

初めは安くて充分です

3点セットで5万円で充分です



ゴーグル、グローブ、プロテクター、パスケースを買っても10万円で大丈夫です



お金をかけたいのは次の板から



レベルが上がってきて

やりたいことが見えてきて



その時にお金を使いましょう





◆それだけ予算取れればまともな物買えます。ネットで買うのが安くて良いのですが初心者は辞めた方がいいです。目利きができないととんでもない物を買ってしまったり安物買いの銭失いになったりとロクなことなさそうです。

プロショップでアドバイス受けながら買うのが一番だと思う。予算を伝えてどんな滑りを目指してるとか。特にブーツ選びに失敗するととんでもない目に合うので。

プロショップが入りづらいとか近くにないとかなら大手の量販店でもいいです。DEPO、ゼビオ、ムラサキとか。型落ちもあるのでいいと思います。もうすぐシーズンインですし良い道具に出会えればいいですね!

▼水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェール▼

水虫対策の最終兵器! クリアフットヴェールはコチラ


一番上に戻る